いつぶりやろ。



3ヶ月ぶり???



いやいや、、、半年か??


まあ、いっか。


あっ!!すんません。


2日続けてのブログが

いつぶりか考えてただけっす💧



こんばんわ。東大阪市 高井田 の ツナグ工房の白飯社長@ポーターこと中村雄太です。

私のブログを始めてご覧になれらました方!!初めまして→{紹介文です}


ワンフレーズに込められたお思い!!


言葉って大事やな!!

って思うんです。


もちろん!!

思いのこもった言葉!!

しかも、ワンフレーズで

ズバっとくる言葉。


「いわゆる、キャッチフレーズ^_^」


たとえば・・・


「イッツアソニー🎵」(ソニー)とか

「愛は食卓にある」(キューピー)

「just do it」(トヨタ)

「すべてはお客様のうまいのために」


大手企業では必ず

社名の前にキャッチコピーが

きますよね。


なんか、ワンフレーズで

表せる言葉ってステキですよね!!


そして、今日もまた生まれました!

滋賀県長浜市で!!


メッチャかっこいいんすよ!!


{B43E5774-E9E7-4106-9047-57168F38E4F2}


「かっこいい仕事人は
   かっこいい遊び人やと思う。」

ほんまそれ!!!!
こんな言葉でてきます??
熱い男!!モヒッ!!!
カッケーな!!
もーね。頭から離れないっす。

てことで、私も色々
考えたんですけど、
なかなか思いつかんね!!

味の素の
「あしたのもと!あじのもと!」
にちなんで、
「あしたのめし?しろめし?」

お、おそまつさまでした。。。
ではまた👋


ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

 Instagramはコチラ中村雄太のInstagram

 


才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103