突然ですが、みなさま!!

最近映画見ましたか??私は見ました!!

「君の膵臓を食べたい」を観てきました。本当に涙なしでは見れない映画ですね!あれは!!




こんばんは。東大阪市 高井田 の ツナグ工房の中村雄太です。

私のブログを始めてご覧になれらました方!!初めまして→{紹介文です}



いよいよ今週末になりました^_^


ココホーム若江のOPENHOMEにツナグ工房も出店しますッ‼️


プロレスありッ‼️

講談ありッ‼️


他にもスイーツや飲食ブースも充実してて、楽しそうなんで、お時間ある方はぜひ一度覗きにきてください!!


イケメンあん摩師による無料マッサージもあるそうですよ‼️


{1F4EDA3E-6996-4505-968D-BEB2092866A3}




そして、なによりも絵本作家の谷口智則さんが描かれた壁面一杯の桜の絵は本当に見応えあります。当日はフルオープンにしてますので、無料でご覧頂けるそうです^_^

{E0A810A2-3147-4BE8-A37A-0A8EE2C7295A}



それよりみなさん!!老人ホームって、対岸の火事と思ってませんか??まだまだ関係ないわー!!って思ってませんか??


私は、老人ホームの入居紹介業をしてますが、その際に家族さんと話しをすることが多くて、高い確率で、

「まさか私の父が老人ホームに入るとは思ってもみませんでした。」

「先月までは元気だったのに、独居が無理になるとは・・・」


といった方々がいらっしゃいます。


そして、老人ホームって閉鎖的なイメージが強く、ましてや中々ピンポーンて押して中を見学させてください!!ていうのも気を使いますよね!!



ですので、今回のイベントを通して、ぜひ老人ホームを見て頂けたらと思います。


見ること=知ること、であると私は思うんです。


まあ、難しいことは考えず、当日のイベントは本当に盛り沢山の内容となってますので、ぜひみなさまのお越しをお待ちしおります^_^


日時:平成29年8月20日  11:00から

場所:東大阪市若江北町2-12-8

          近鉄奈良線若江岩田駅から徒歩15分

   この看板が目印です^_^

{E220DE1D-7775-4D0B-8968-403076980521}