7月も半ば。
毎日、毎日クッソ暑いですね💦

今の時期、高校野球の予選が全国で始まってますね!球児の人たちには悔いなく全力でプレーしてほしいなと思った三連休でした^_^

こんばんわ!東大阪 高井田 で オリジナル雑貨を製作、販売しているツナグ工房の白飯社長こと中村雄太です^_^

なんで、白飯社長かって??
理由はこちら
↓↓↓↓↓↓

とにかく食べまくった三連休。
この時期になると、ほとんどの人は暑さのあまり
食欲がなくなりますよね。

なにを食べたかって??

{673DA75E-D37E-4266-BA7B-84919FAC305A}
ラーメンに唐揚げ丼。

{989B7449-6C74-4978-A9BF-211DCE477AEE}
アイスコーヒーにお団子。

{4C9FCA96-DC88-472E-A6A5-46D2D5871081}
からあげ弁当ご飯得々盛り。

{57090284-9B03-4A38-B234-47EB4D156E30}
カツカレーうどん。(うつってませんが白飯付き)

{41295B61-92B7-492E-BBDB-946FA2FF64DD}
つけ麺大盛り。(うつってませんが白飯付き)

{1F6DE843-158C-4D5F-818F-FA3F1A8B5F42}
高井田ブラックのラーメン。

そして、どうしても今晩はカレーが食べたくて自家製のコレ!!
{C23F6EA1-AF75-4D0F-8D9E-302B79733C70}
(野菜は後ほど、丁寧にどかしました💦)

などなど。まあ、炭水化物ばっかやないかーい!!てな感じの三連休でした💦

こんな炭水化物ばっか食べてもたら、ほんま顔が

・・・


・・・


・・・


・・・




{7B8169F1-2163-4DCA-B1B5-33A724E8C1E4}

変になっちゃった。

では、又👋