最近、仕事が忙しくて忙しくて。
って、要領が悪いだけなんでしょうね💦

昔から段取り7割、仕事は3割!!
って言われ続けてるにも関わらず、
どっちか言うと段取り1割仕事は9割。
みたいになってますねん💦

こんにちわ。東大阪市 ツナグ工房 のポーター改め、白飯社長 の中村雄太です。

私のブログを始めてご覧になれらました方!!初めまして→{紹介文です}


忙しいとは心を亡くす!!


おかげさまで、仕事も順調で

日々、忙しくさせてもらってます^_^

ていうか、段取りが悪いのか、

仕事に振り回されてるっていうのが

正しいかなぁ。って思います(;_;)


''心地よい忙しさ''ってありますよね?

今の私は決してそうではないんだなぁ。

ってなると、どうなるか????

SNSが苦痛になるんですよねー。

日々、楽しめてない自分自信。

原因はわかってるんですよね。


じゃーどうするか!!!

忙しくても楽しんでいる人って、

たくさんいらっしゃいますよね!!


そんな人から話を聞く!

そんな代表なのが、私のSNSの師匠である

まちゃさん^_^運良く、デジタル販促塾の

3期生である私は、塾の最終回に参加できず

大変残念だったんですが、


な、なんと!!

まちゃさん、ツナグ工房までわざわざ

来て頂いて、個別対応してくれたんですよ!

{5BC384C6-2CD7-4D44-A1BE-47AD70F278F5}

(正直、欠席してラッキーって思ってしまった💦)

同期のみんなに会えなかったのは残念でしたけど💦
まちゃさんのブログはこちら→まちゃさんのブログ

SNSの師匠っていうより、経営の
コンサルタントなまちゃさん。

無理なもんは無理なんだから、
もっと楽しんでやろーよ!!
この一言が、1番スッキリと入って
きました!!

そっか!楽しんでいいんや!!
{9F4FD2B5-D222-452D-98D5-F14540C85E0E}


頑張ってるでしょ!!

そして、何より僕の1番楽しい時間が
{EEF5134F-9005-48E8-976B-A83E655A03D2}


この時間です。白飯を食べてる時。
まちゃさんに言われました。
いや、まちゃさん気づいてはった
んでしょうね!!

「ポータさぁ、PORTERよりも白飯の方が
好きでしょ!ポーターてニックネームやめて
白飯社長でいこーよ!白飯社長ポーターで、
Googleでトップページとろーよ!」

そうなんですよ!僕、
美味しい肉よりも!!
吉田カバンよりも!!
お◯なの子よりも!!

白飯が大好きなんです!!
しかも大盛り!!

おかずは肉一枚あったら、
ご飯大盛り一杯食べれます。

いや!!
ご飯がないと、肉食べれません!!

おかずあっても、ご飯がなければ、そのおかず食べれないくらい白飯が大好きなんです!!

だから、今日から私は、白飯社長ポーターに改名しました!!

って誰が興味あんねん!!

まちゃさん、ありがとうございました!!
って今やっとブログが書けるようになりました!


今日からやりまっせ!!
毎日更新、白飯社長のブログ!

そして、決めた!!
今月から、デジ販塾の同期のみんなに
順番に会いにいくからね!!

待っててやー!!



「才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103


ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 

 

Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

 

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram