実は、今日はデジタル販促塾三期生の最終回です!実は、そこに、私はいません。事情があって。ちょいちょい気になってFacebookを覗いて、みんなの状況を見てました💦そして、思わずいいね!しちゃったんです!



まちゃさんからの、遠隔操作

バレますよね!間違いなく!見てるで!って。


{68B19C4A-D579-4847-96A0-0D6FD19B117D}

{2E78B837-4828-4909-907F-9284A9522C9D}

この写メを見て、ブログを書こう!という課題!
ハッキリいってわけわかんないっす!!

て思いながら!!

{49D64F58-39FB-4252-AB3B-D3A90CF09F0E}

ぬ、ぬわにおーー!!

僕にも書けって!!

無理でしょ!!

ってことで、無理だということをブログで書こうと思って書きました!

では、また👋





こんにちわ。東大阪市 高井田 の ツナグ工房の中村雄太です。

私のブログを始めてご覧になれらました方!!初めまして→{紹介文です}





才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103

ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 

 

Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

 

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram