枕を共にするというか、一晩共に過ごすと、ここまで深い絆が生まれるんやなあと強く感じる二日間でした。鳥取で過ごした二日間は、これからの私の人生にとって貴重な経験を得たと共に、今回一緒にいた仲間とは、これからもずっと長く一緒にいたい仲間やなあって深く感じました。


こんばんわ。東大阪市 高井田 の ツナグ工房の中村雄太です。

私のブログを始めてご覧になれらました方!!初めまして→{紹介文です}


デジタル販促塾の合宿!!

朝8時に新大阪集合。

まちゃさんを含む塾の同期7人の合計8名で、鳥取へ向け出発。


運転手はまさかの、講師のまちゃさん。

二日間、私たちに講義をしないといけないはずなのに、運転手を買って出てくれるまちゃさん。


道中睡魔に襲われながらも、まちゃさんの運転だと思うと、寝れるわけもなく。。。



す、すいません。ずっと寝てました💦


{A855DC6E-FC9E-4CE1-83F7-1231AC80D095}

大人の遠足みたいでしょ!!


鳥取へ着くと、ハコダーさんオススメの海鮮丼屋さんへ。

{B22A07FB-DC0B-4816-AD45-4200EAB8FB8D}

美味かったなぁ!!
まさに海の味がしました!!

{A9F2FF00-7AC1-4612-BCD0-A91FAB8E12CE}

セミナー会場は、一面オーシャンビュー👙


そして、突然の五分間の近況報告。(歌ってるんちゃいますよ!)
{274704A4-FD2A-460E-A88C-BA03808ACD4F}


間違って、Mサイズのシャツを着てきてしまいました💦


セミナー終了後は、楽しみの宴会へ。

{7DCFA95B-5F63-4709-AA06-0D5EA581709C}

宴会の最中の写真は、各方面への影響が懸念されるため控えさせて頂きます。

二日目は、出雲大社から始まり、先輩でもある販促塾二期生の方が運営されているカフェで、セミナーを受けました。

道中は、みんなでアイスクリームを食べたり

{1BBD615F-A236-447F-ADC5-26066A2CE8C8}

{99073639-4FBC-4CFE-913D-E7D83CD8C847}

楽しい仲間と食べると、なんでもおいしいですよね!!


シアワセでした。


セミナーの詳細は、他の仲間たちが沢山あげてくれてましたので、僕は、ただ、どれだけ楽しくて素敵な時間だったかをお伝えするにとめておきますね!!


しかし!!二日目、たくさん寝ました。

まちゃさん、ハコダー、ケンチ、販促塾の同期のみんな、ありがとー!!


では又👋








才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103

ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 

 

Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

 

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram