一度、立ち止まると中々再開するのが難しいなと。。。

あっ💦めっちゃさしぶりにブログ更新です。すんまそん。。。


こんばんわ。東大阪市 高井田 の ツナグ工房の中村雄太です。

私のブログを始めてご覧になれらました方!!初めまして→{紹介文です}


テングマルシェに参加して。

3/25.26の2日間、大阪北区のビルにて、マルシェに出店してきました。

{42E75DDA-FE63-49EB-8E68-6BF01D336E9D}


主催者であるテングマイスターの細川さんが直に会って、直感的に面白いと思った人だけが出店できるイベントでした^ ^



なぜ、そこに発展途上のツナグ工房を選んで頂けたのか、、、。(まあそこは深く考えず、出店しましたが)


イベントに参加して思ったこと。


出店している僕たちが、ただ単に楽しんでしまった。


もちろん、レベルの高い雑貨はもちろんのこと。とにかく他のブースの作家さんたちが、個性があって、話してても本当に楽しい人たちばかりで、刺激をたくさん頂けた2日間でした。


{0B7D8DF9-6FEB-40F5-B1DA-FC73E17FA28F}

出店されている方たちの集合写真。楽しそーでしょ!!


2日間で私が、ツナグ工房のブースの滞在時間は恐らく1時間もいなかったはず。


{63EA445C-F8C9-4D90-901F-D9191EDA8622}

自分のとこのブースにいるときの顔。

他のブースにいるときは
{9D669AF4-CCF9-4032-9894-856B36E01B0C}

こんなことして、遊んでました。

たまーにツナグ工房のブースをのぞくと
{834109FC-1A84-43ED-8FB5-E1643E384DA0}

人だかりができてたり・・・。

けれど、今回のテングマルシェに参加したことによって、今後のツナグ工房の未来というか方向性みたいなものが見れた感じがしました。


各ブースに出店されている方たちは、みんなそれぞれコンセプトが明確で商品力だけではなく、人間力の高い方たちの集まりでした。

私自身、まだまだ中途半端なところもありますが、ツナグ工房の想いに共感頂けた方から声をかけて頂き、今後コラボしませんか?と言って頂けたことが本当に嬉しくて嬉しくて。今からでもワクワクが止まらなくて、ソワソワしてます^ ^




よっしゃ!!明日からも楽しむでぇ〜!!

では又👋



才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目921

ファーストアベニール103

ツナグ工房の事ツナグ工房のホームページ

 

 

Facebook はコチラ中村雄太のFacebook

 

Instagramはコチラ中村雄太のInstagram