イエーーーーーイッ!!!!

空前絶後のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

サンシャイン中村のおおおおおおおおおおお

 

って、すみません。取り乱しました。(前からやってみたかったんです。)

 

こんばんわ。東大阪市 高井田 の ツナグホームの中村雄太です。

私のブログを始めてご覧になれらました方!!初めまして→{紹介文です}

 

本日の高齢者住宅のご紹介!!

私のおすすめの高齢者住宅をご紹介の時間です。

 

本日ご紹介するのは・・・・・

 

 

ドーーン

東大阪市河内町にあるサービス付き高齢者向け住宅「ココホーム河内」さんです。

ココホーム河内さんの詳細はこちら→ココホーム河内のホームページ

こちらの高齢者住宅、実はちょっと変わってます!!

 

ダイニング空間に壁画が描かれております。

 

そして、イメージキャラクターも居てるんですよ!!

和郎おじいちゃんとテルばあちゃん。仲良しです。

 

写真の加減で暗いですが・・・

 

ロゴマーク。

 

「ここがあなたのおうちで、みんなのおうち」

この思いを胸にひびスタッフの方たちが、まるで家族のように接しておられます。

 

そう。家族のように。本当にアットホームな高齢者住宅です。

しかしながら、ここ2年間の入居率は100%。

 

100%ですよ!!空室が出てもすぐに埋まる。

本当に人気の高齢者住宅です。

 

ある方は1年ほど待たれている方もいらっしゃいます。他にも高齢者住宅は沢山あるんですが・・・・・。

 

こちらの玄関ホールの椅子に座りながら、よく入居者の方たちがお話をされておられます。本当にアットホームな空間です。

 

しかしながら、中々空室がでません。

 

ということで!!!!!!!!!!!!

 

ココホーム若江が今夏OPENします!!!

しかも、夫婦の方たちも入居できるように、夫婦部屋まで完備!!

素敵な空間が新たにオープンします!!

 

詳細はまた追って連絡しますね!!

 

では又

 

 

才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103

ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 

 

 

 

Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

 

 

 

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram