本日、初めてエクスマセミナーに参加し藤村先生のお話を伺うことができました。

常識を討ち破れ!!逸脱!!本当に刺激のある体験をすることができました。

 

今までの私の中の常識が何か固いもので、頭をガツーンッと叩かれた感じがしました。

が、それは決して耳の痛い話ではなく、心地よい感じをしながら終始ワクワクしながらあっという間の3時間でした。が、もうちょっと自分自身の中でキチンと整理をしてブログにアップしたいと思います。

 

こんばんわ。東大阪市 高井田 の ツナグホームの中村雄太です。

私のブログを始めてご覧になれらました方!!初めまして→{紹介文です}

 

うちの可愛い・・・

私、今まで黙っておりましたが、犬を飼っています。

 

ドーン💥

名前:うみ ♂ 3歳

好物:プラスティック(関西風やと、プラッチック)

趣味:家の中のものを噛みちぎる。お風呂。

苦手:電車の音

 

とにかくね。かなり悪いんですよ。

好きなものは、固くて歯ごたえのあるもの。ハンガー、椅子の脚の部分やその他プラスティック。ふと目を離した好きにガリガリガリガリ。とにかくガリガリ。

 

お風呂は好きですね。しかもロングコートチワワのはずが、体重が7キロ。

かなりでかい。いや。デカすぎる。

 

寝顔はとってもキュート。

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

な訳もなく。

 

 

百年の恋も冷めるこの寝顔。イビキまでかいて。

 

 

そして、もう一つ好きなところ。

 

はい。高いところ。

 

 

変わってるでしょ!!

 

 

 

運動能力は、まさに犬界のマサイ族。

 

 

 

悪そな奴は大体トモダチーーー♬

 

 

 

けれど、三年も一緒に暮らしていると愛情は湧くんですけどね。

 

 

 

 

逆でしょ!!

 

てことで、なぜ今日とつぜん、自分のペットの話をアップしたかは、私もわかりません。

 

ではまた👋

 

才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103

ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 

 

 

 

Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

 

 

 

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram