あの大震災の日から今日で6年経ちました。

たくさんの尊き命が失われた方にはご冥福をお祈り申しあげます。

 

又、テレビや新聞などで見る映像などではかなり復興が進んでいるようにも映りますが

復興がまだまだの地域もたくさんあると思います。

 

今後は微力ながらも復興支援に何かしらのカタチで関わって参りたいと思います。

 

こんばんわ。東大阪市 高井田 の ツナグ工房 の中村雄太です。

 

私のブログを始めてご覧になれらました方!!初めまして→{紹介文です}

 

 

ある方程式について・・・

昔、数学で習いました。方程式。。。

 

この言葉、色んなところで使われますよね。数学以外でも。

 

例えば、「勝利の方程式」とかね爆  笑

 

私は思いつきました。ある方程式をニヤリ

 

て言うか、ある程度の方達は気づいているんでしょうけど。

 

それは・・・

 

 

Macのパソコンと電球色とコーヒーを並べるとオサレということ!!

 

 

ごちゃごちゃしてますけど・・・

なんか、仕事できる男って感じしませんか????

 

カタチから入ることも大事!?

 

カタチから入ることも大事なんじゃないかなあって思うんですよね。

仕事はワクワクしながら楽しんでやりたいし。そうする為には、環境って大事ですよ。

 

モチベーションを維持するためにも。僕はMacのパソコンを5年ほど使ってますが、なんか気持ちがいいんですね。もちろん使い勝手がいいからなんですけどね。

 

格好つけてとか言われますけど。見た目がカッコよくない分、それくらい格好つけてもいいやん!!って思ってます。

 

 

ほら!!中々ホラーでしょ!!

 

では、又👋

 

才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103

ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 

 

 

 

Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

 

 

 

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram