油断・・・油を断つと書いて油断。
いついかなる時も、それはしたらあかんなぁ。と。

こんばんわ。東大阪市 高井田のツナグ工房の中村雄太です。なぜ、突然油断について語るような男なのかと気になる方な→コチラ!!(ただの自己紹介です。)


それは突然に!!

実は今日、以前の職場の私の送別会。

そう!!私、本日の主役だったのだ。

だった?

そう。


ある事情があり、行けなくなった。



小雨の降る中、私はワクワクしながら車を走らせていた。おそらく「宴もたけなわではございますが、そろそろおひらきの・・・。では、中村雄太さんに最後のあいさつを・・・」

そう。最後のあいさつは間違いなく私だ。そんなことを考えながら、私は信号待ちをしていた。



すると




・・・






・・・






・・・





ドーーーーンッ

後ろからかなりの衝撃が。



な、なんだ(チミは!)




しばらく、何が起きたのか理解ができない。


つ、追突されたのか?



その瞬間、首に痛みが。



それから、警察は来たり、病院に行ったり、調書とったり、レントゲンとったり、ラジバンダリ。。。



結果、ムチウチと診断が。



送別会に行けず・・・。



宴もたけなわのあいさつもできず。



なんて日だッ!!!




{216AA91B-13E8-4FF7-9574-742431120F7C}

考えたあいさつは息子の結婚式の時に使おう!!



では、又👋


あっ。全然大した怪我ではありませんでした。



才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103

ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 

 

 

 

Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

 

 

 

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram