こんにちわ!!

いよいよ2月終わりのカウントダウンが始まりましたね。(*^▽^*)。泣いても笑っても明日で最終です!!

 

 

東大阪市 高井田 で日本イチ可愛いという言葉が似あわない雑貨を販売している ツナグ工房 のポーターこと中村雄太です。って、僕のこと嫌いなくせに気になっている人はコチラ!!

 

って、なんでポーターやねん!!

てツッコミが全くなく、私への興味はないんやなあて思いながら夜な夜な枕を濡らすくらい泣いておりました(ノ_-。)

 

なぜ、ポーターてニックネームなのか?

 

それはただ単に、吉田カバンのポーターが好きなんです。

ポーター歴21年目👜

有名ですね!!ポーターの1番最初のヒット商品。タンカーのスリーウェイ(*^▽^*)

今流行りのフライトジャケット素材で、軽くて使い易い!!

 

実は、これを使用してから半年後にキムタクがドラマで使用し大ヒット。

周りからは

「これ〜、キムタクと一緒のんやん!」

て言われましたが違います。僕の方が早かったです。

 

 

今持っている大事な宝物!!

今、使っているのがこれです

トートバッグと、ショルダーとiPhoneケース。(名刺入れは現在迷子中)

 

前に買った鞄をずっと貯めたりなどは特にしてません。大事にしてくれそうな人に譲ったり、安〜く買ってもらったり。その度に新しいモノを買ったりしてます。

PORTER×B印 YOSHIDA の財布です。

宝くじ当たったら絶対に買おうと思ってます。(=⌒▽⌒=)

 

以上、誰も興味のない私のニックネームの由来でした

 

では又👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

才能と才能、人と人をツナグ場所」

ツナグ工房

〒577-0054

大阪府東大阪市高井田元町2丁目9番21号

ファーストアベニール103

ツナグ工房の事→ツナグ工房のホームページ

 

 

 

 

Facebook はコチラ→中村雄太のFacebook

よかったら申請してください!あっ💡できればメッセージ添えて頂くと助かります!

 

 

Instagramはコチラ→中村雄太のInstagram

よかったらフォローしてください!!