ど〜も僕です

 

今日から、プレミアムフライデーですよねー(*^▽^*)

恐らく、大手しか関係ない話かもしれません。15時退社ですよ!!その内週休3日になるかもしれませんね。これからの日本はどこに向かってるんでしょうか??

 

おはよーございますニコニコ

ポーターこと中村雄太です。って誰やね〜んて思った人はコチラ!!

 

なんで、ポーターやねん!!てネタは、明日説明しますね!!

 

私の職場の紹介!!

見た目こんなんですけど可愛い雑貨を作ってる会社のシャッチョーさんなんです。

そして、それを販売しているなんです!!

店舗の正面写真。看板だけ。とても雑貨を販売している会社には見えませんよね。

いい風に言えば、隠れ家?的な感じ。

 

玄関はどこ?

 

左側通路に入り右を向くと

案内看板あります。その間の道をいくと

右手に

この薄くらーい鉄の扉。中から、萬田銀次郎みたいなんが出てきそーな重たーい扉を

あけると・・・

おッ!!ちょっとだけポイですよね!!

はっきり言いますね!!

商品はこれだけなんです。

 

そして、ツナグ工房を代表する商品がこれ!!

ツナグガーランド!!

絵本作家、谷口智則さんのキャラクターをツナグ工房とのコラボで名称は

つなぐガーランド!!

18種類の動物のキャラクターをつなげるガーランド。

めっちゃかわいいでしょ!!

 

元は事務所・・・

元は事務所なんです。だから雑貨を販売していると言いながらも事務所の一部を

販売できるようにしているだけ。はっきり言います。

 

ぜっんぜん落ついて商品なんか見れません。

極め付けは・・・

こんな怪しいやつがいます。お気をつけて!!

 

恐らく、可愛い雑貨が日本一似あわないでしょー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

ですので、ツナグ工房に15分以上おれるよ!!って勇敢な方の挑戦を求む!!

 

ではまた