サッブいサッブい!!
アメリカの新大統領にトランプ氏が決まった劇サブの今日。。。

とうとう、この日がやってきました。


そうです。




あの濃い人。


 

デザイナーの。。。





覚えてますか?







先日のブログでも紹介したあの人。





・・・




・・・




・・・




あっ💦


忘れてました。




僕、中村雄太です。



LINEでのやり取り

とうとうこの日がきました。





前々からいつかこの日がくるんやろなー。ておもてましたが。



とうとうきましたわ。




まさか、トランプが大統領になった日に起きるとは誰も想像はできませんでした。




以前から、うちの専属デザイナーのあの人は親切やったんですよ!!




LINEでも。丁寧に教えてくれてたんです。





はい。





しかし、今日は一言。




{F0812FA2-631C-460B-8775-F721FBCBF9F5}



今までこんなこと言う人やなかった!!


ガーランドの写メをLINEで送った時も

{74AC668D-CF89-4A14-98F4-A4B921E2022F}

{73ADD365-BFCB-4B17-B668-C8ACE68E48B6}

{C033794A-A95F-49CE-82D5-3AEE97900E77}
細かッ!!

{EF4280AD-65BD-4BF7-BF71-FF201D60421B}

恐らく指示出しすぎて、気をつかったんでしょうね!!


なんかすいません!

やさすぃ〜やん!!






{46A740DE-109B-49ED-8B33-4402CBB0EB2D}

{95CB3B95-FA57-47B2-861A-4FDBBA9F2718}

て言うて、しばらく音沙汰なく。。。



待ってみると


{C557F3E0-2B6A-46A2-ABE8-EDA7FC6B8BDB}




手書きで書いてくれるんです。




素敵でしょ。





それなのに。





それなの〜にぃ〜♪




{F68602D6-481E-4CC4-BF4F-67CF05AAF654}

いつからだろう。




こんな風になったの。




でも、大好きですよ。





好きすぎて、TSUNAGUの顧問に無理やりなってもらいました。




おかげで、A型事業所がかなり多くひしめく東大阪で、なんで今頃A型やんの!!遅いよ!!てみんなに言われたA型事業所。しかしもうすぐ定員になりそうなんです。




11/1オープンでわずか一週間で。ほぼ毎日、見学希望や問い合わせの電話を頂けてるんです。



内覧会も、つなぐガーランドの製作でできず。




営業も、ハロワークに求人出しただけです。
(これ、営業ちゃいますね💦)

地盤・看板・カバンが・・・ない。


看板には社名しか載せてません。


{834F5F46-54D9-4DBA-96C3-AD686232075F}

左下の立てかけてある看板も社名だけで、下は無地。


意味あんの?て思いませんか?


載せることないから無地なだけなんです。


けど、毎日出し入れしてたらなんかオープンしてるんやろなぁ〜てのは思ってはもらえてるはずなんですけどね。




そしてねたまーに言われます。




美容室?て。




ちゃいますよ!!



 

うちの顧問。




空間やカタログデザインだけやないんです。



どーやったら、嫌な営業もせんと上手くいくのかをデザインするんですよ!!




みなさん、どうですか?興味ある方1度話聞いてみませんか?





会社の未来、デザインしますよ!!





では又👋