昨夜から
こんばんわ!!すっかり夜と自分が更けるのが早くなったなあーなんて思う2016秋。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

って、今日のブログの出だしを真面目に入ろうと昨晩から考えてた中村です。

ブログをしてから・・・

今日のブログで5話目。
月9で言うならば、ぼちぼちお互いを意識しだす頃ですよね!!

ブログを5回すると思うこと。

やらなあかん!!て思った時点で、やめよ。
義務感になるとしんどいから。


毎日、ネタ何にしよーかなぁて考えながら
ネタないなあ。


て思いますが



けして、いやいやではないんです!!



なぜなのか?



それは、皆さんが色々ブログ見てコメントくれたりいいね!くれたり。その反応を見るのが楽しみで、ブログやってます。


そして気づいたこと!!





それは






それは










5回だけでは何もわからない!!そして、何も変わらない!!

てことでこれからも、バンバン、ブログに励みます!!




励みます!!







ハゲミマス!







はげみます!






は、はげむ?






はげむ
はげむ
はげる


は、はげる!!


{B8210D93-F37C-49D0-8740-6B0BE7652BC7}




おー。



神ががってる。





{CA2FF940-AE2C-45D4-8FC1-50C456BADBCF}



こんなデカイハゲが。
できたんです。

それからというもの、毎日毎日
{1DF065B7-7788-4C58-93BA-9CBDA833CABF}

{39FAE91D-2410-4509-910F-35811491A80F}

{CEDA3F7A-4D1F-425F-8FE3-293C4CB18A6E}

帽子生活がスタートしました。


けどね。帽子て被れるんですよね。
おデコとかでかものが一杯で。


はよ生えてこーへんかなあ。
まだかなあ〜
まだかなあ〜。

学研のおばちゃんまだかなぁ〜


みたいな。

そんな時、何気なしにネットを見てたら・・・


奇跡が起こる!!
そーなんです!

奇跡が起きました!

いや。出会ったのです。
僕の髪を助ける神に。



ジャーーン!!

{5E99D6AF-C190-46CA-AB34-F8A23D341749}

スーパーミリオンヘアー!!





これ使ったらこーなる


{307A635E-2D45-46A7-B09F-021978AF46EA}

ほんまかいな!


半信半疑でした。



ところが、




実際使ってみると




{916ECEAE-D1CB-40F8-8ECC-73816CBFBE5B}

{ADA82713-94C2-4A22-8197-D97D51290A71}

隠れるんですよ!!



もー手放さない!
いや。
手放せない!

まさしく



頭の恋人!!


そしていいですか?みなさん。
よーく聞いてくださいねぇ

しかも、値段はなーんと!!


さんじぇんにひゃくよんじゅうえん!!


金利手数料は、ジャパネッ・・・



あ。


ちがう!

 
まあ、高くもなく安くもなく。


で、とにかく帽子生活を脱出できました!!



てことで!!



みなさん、お気づきでしょーか?





カレーの話。。。






・・・





・・・





・・・




・・・







今日のブログのタイトル。




はい。カレーの話言うてますね。





しかも、昨日の続き言うてましたが。










てことで、一応
⇩続きです。

カレー屋でテレビの取材を受けた時に、インタビューされた時に、カレー食うてんのに汗だくなってんのに、テレビの取材クルーに汗とりあえずふいてください!言われた挙句、全部カットされてたていう話。



5行で終わるどーでもいい内容でした!



大した事件でもなく。




昨日から、どんな結末なんやろておもてた全国のファンの皆様。


すみません!






では、また