昨日のブログ・・・酷かった件。

こんばんわ。いや〜昨日のブログひどかったですね〜。我ながらほんまに。あれは。ひどいな!

て、どれくらい悪いか見逃した方は

あまりにも劇的な結末


本当にブログを始めて三日目でやるんじゃなかったと今になって後悔しております。

 

後悔先に立たずッ!!!

ですけど。今更考えても仕方ないのでまあいいでしょう。

 

文句言うてきた人たちへッ!!

ありがとございます!!

なんやかんや言いながらも、キチンと最後まで読んでくれてるてことやからね!!

これにめげず、毎日ブログに励んで参ります!!


てことで、本題!!


おすすめの食べ物!!

真面目に!!やります!!


今、私のかなりハマってるもの!!



カレー

ラーメン


です。


てことで、


おすすめのカレー屋さん。


場所は、放出駅から徒歩3分にある


カレー屋さん🍛



{DE7472FB-985B-4E8F-96E4-B2D100D25CB3}

その名も

マガリーさん。

間借りしてるんです。




水曜と日曜の週に2回だけ。




間借りしてるからマガリー。



おそらく、基本ベースは同じなんでしょうけど、具材が毎回違うカレーが2種類だけ、用意されてます。


欲張りな私はいつも、2種類食べたいので、あいがけを頼みます。


クリーミーな食感のエスプーマと激辛のあいがけ。


毎回、あまりの辛さに汗だくになりながら食べてますが、クセになるカレーなんです。


とにかくうまい!!


辛いの苦手な私でも心地よいカレーなんです。

テレビ初登場ッ!!

先日、たまたまマガリーさんに行ったときに、マガリーさんにテレビ局の撮影があり私もなんと、人生初のテレビの取材を受けました!!


が、事件が起こりました!!



てことで、ここで全部話すると、明日のネタがなくなるので、続きは明日!!


では、また👋