このブログは・・・
このブログ、初めてはや3日!!
思い起こせば、自分を知ってもらお!!

ただそれだけッ!!!
で、始めました。



が!!!!!!!!!!!!!!



3日で・・・
ネタがない。。。





ネタがない。。。



3日目ですでにネタ切れて。。。






引き出しなさすぎやん!!!





どーしよ!!




けど、このままやったらあかん!!




なんかあるやろ!




なんかあるやろ!!




と思いながら、





仕事から帰ってきえPM8:00布団に入る。





寝る。







AM0:00





起きる。。。





しもた。




ぶ、ぶろぐ。



B.BLOG!!



 




ネタがない。




どないしよ。。。






神降臨!!!



私、ついてます!!






ワタシ、ツイテマス!!






こんな私にもいたんですね!!





神が!!



昔、ある著名なシンガーソングライターがインタビューで


「歌詞はどのように考えてるんですか?」

「突然、降りてくるんです。」







私にも、降りてきました!!






それも突然に!!







そ、そうや!これがあったやん!!




今日の私にはうってつけのねた。








寝たらネタが・・・!!
(ギャグちゃいますよ〜)







そうです!!






てことで、、神が降りてきて頂いたネタ。








それは








それは








それは





・・・・・・。







・・・・・・。










今日は、ネタがありません!!






・・・。




・・・。








{6F09F4FF-D1D0-4C78-B679-8CFCBBF43E33}


では👋





こんな社長がいてる会社。




興味ないですか?



興味ある方、是非みてください!!



どんな会社か。




tsunagu279.com





私と違い、事務所や志、とってもかっちょいいんです!!