今日よりスタート!!

こんばんわ!10月より社長になりました中村雄太です。

株式会社TSUNAGUってどんな会社??
何をしてる会社??
あやしい会社???
って、思いませんか???


思いますよね!!

てことで、会社を知ってもらう前に、
まずは、社長である僕のことを知ってもらいたくて。


ブログをすることにしました!!


年齢は36歳。
血液型B型。牡牛座の男です。

子供は、今小学5年生の男の子1人います👦
生意気やけど、可愛いです!!


息子とまつり
{8F67B41C-1A2C-4C2E-9ECC-C1DB639491FA}


{291C23CA-B183-4AE2-B89A-D3ACED4DB59D}



先日、息子と枚岡まつりにいってきました!

息子。。。


大のふとん太鼓好き。



「今日、最後まで見よな!最後まで見よな!」

(最後までて何時やねんて思いながら)

「おん!いいよ!」


神社に着いたのは午後18:30。



太鼓台は。。。


休憩中。。。



次動くんいつやろか。



20:30から。





マジか・・・。

長いな。と思いながらも。
まあ。いいか。待とう。



その間、夜店に行き、食べ物を食べたり飲み物飲んだり。


するとね。やつがくるんです!
とてつもない波が襲ってくるんです。

あまりの突然に、大人ながらだしてしまうんです。

振り返れば、やつがでる!!

昔、似たような題名のドラマありましたよね!!

僕は、時限爆弾を抱えてるんです。


いざ、そのボタンを押されてしまうと残りは5分しかないんです。


そして、やつがきました!


そいつの名前は。。。



ウ○コ。


女ではないのに子がつく。悪魔。


そうです。



きたんです。




そして、トイレに駆け込む。




奇跡的に一個空いてる。



よし‼️




間に合う‼️



行くぞ‼️


すると、


そこにいるはずのあいつがいなくて、いないはずのアイツがそこに。。。



用を足した後になくてはならないあいつが。。。



ふんわり、やわらかくて。。。しっとりしたあいつが。。。

そう!!ロール状のあいつが。。。



くそッ(ギャグではありません。)




今日はウォシュレットで我慢や!


座ろうとした時、又悪夢が。。。




なんでや!!


座るところに。。。



あ、あいつが。


こびりついてる!、



いつも、水に流されていくあいつが!!



こびりついてる。




だれや!


こんな嫌がらせするやつは。




なんでやーーーッ!!


拭こう。


けど、俺にはもう時間がない。



けど、拭こう。




と、とれない。



そうだ!!


ケツをうかそう!!
(そうだ!京都行こう!!みたい)


まにあった。




ふぅ〜。




と一息。




安心したのもつかの間。




また、悪夢が。



突然、ドアが・・・




長くなりましたので、続きは次回へ続きます。




では又👋