今日はお花が枯れてきてしまったので
新しいお花を購入

ついでにイチゴの苗も買ったよ
こちらはまた次回に♪




Android携帯からの投稿

≪浦安≫ ステーキハウス マエダ


nakatomo-マエダ


先日、千葉県浦安市にあるステーキハウスマエダに行ってきました!!
今回注文したのはサービスステーキ200g


☆サラダ ☆ライスorパン ☆ステーキ ☆飲み物


がついて1800円くらいでお値段も良心的でお味も文句なしです

お肉の火の通し加減も最高でステーキソースがとにかくうまい!!


場所は浦安駅・新浦安駅・舞浜駅どちらの駅からも中間地点のような

なんとも行きにくい場所ではありますが食べる価値ありです好


今日は西葛西駅から徒歩5分くらいの場所にあるフォーシーズンカフェにいってきましたaa

開店当時から気になっていて今では月数回くらいは足を運んでいます。


本日はチョイスセット\1200をオーダー

☆スープ ☆ワッフル

☆私がオーダーしたメインはフルーツサンド

矢印画像のフルーツ盛り合わせ ☆ホットコーヒー



いつも店内は、女性客で溢れています。
ちなみにボリューム重視の主人は全席禁煙ということもありいきたくないそうです泣く
フォーシーズンカフェ