昨日のご報告から一夜明けて
たくさんの皆さんの
お言葉を頂いて。



どの立場だって怒られるかもしれないけど
やっぱり私の始まりはスリジエで、
スリジエの妹のような子達も大切で。
そのみんなに
直接伝えられなくて
ビックリさせてしまいました。

ほんとに、どの立場なんだって
思うかもしれないけれど
これからもスリジエを
見守って欲しいです。
スリジエが
みんなの明日を元気にするような
グループになることを祈っています。




言葉にできない想いも
声にならない声も
ひとつも零したくなくて

でも泣いて欲しくなくて
強い言葉に逃げたくなって
言葉を聞いてあげられなかった方もいて


ねぇ、
泣かないで


笑っていて欲しい





私は


皆の笑顔の理由になりたかった。






自分の情けなさで
皆に悲しい顔をさせていることは
分かっているけれど
でも、それでも

どうか。



笑ってて。




明日も変わらず、
笑うからさ。