やーほー

まいど柚月です!


あのねあのね、
やっぱりあまり知られてないなぁって思うんだけど…


わたしね、結構なアニメマンガ好きのコアなヲタクです(笑)
自分よりも少し上の世代の作品とかが好きなの。


みくるんとかで話してて、あ、実はやっぱり知られてないって思った!

擬態型のヲタク。(`・ω・´)



で、好きな作品とか書き出してみようと思うよ!


❤️幽遊白書
❤️うしおととら
❤️GetBackers
❤️SAMURAI DEEPER KYO
❤️魔術士オーフェン
❤️ガンダムSEED
❤️テニスの王子様
❤️BLEACH
❤️最遊記
❤️サクラ大戦
❤️フルメタル・パニック!
❤️十二国記
❤️鋼の錬金術師
❤️よつばと!


まだまだある!
結構古いの中心に書いたけど、最近のも好きだよ。ただね、気になってて全然見れてないのとかもあるし、ゲームだったりは書いてないから、ホントは倍じゃきかないくらいなんだけど、上に書いたあたりを語れる人とかいたらもうね、私は飛び跳ねるよ。

小さい時に見てたから、いまみたらまたちがうふうにみえるんだろうなぁとか、原作読み返してちゃんと語りたいとかワクワクドキドキ止まりません(笑)


こんどみくるんでね、上の作品のことをひたすら語るみくるんをしようかとか思ってる!(笑)
ひたすら私がオススメを布教するみくるん。

どう?(笑)