まいど!
柚月です!

昨日は更新しようとして力尽きて寝てました…。
申し訳ない!

合宿の話をね、しようね。

行ってまいりました。合宿。3日間

まー悔しいことも楽しいこともよーけありました。
自分の出来なさが情けなかったり。
メンバーの前ではまだ泣けないので、泣かなかったけど、帰ってきて少しひとりになった時にね。ちょっと。

物凄く濃い3日間でした。
人生でいちばん濃かったかも。

めっちゃ朝早く起きてダンスの練習したり、砂浜走ったり、キャンプファイヤーしたり、ご飯が美味しかったり。

ドリームに入らなかったら絶対やらなかった。

ほんとにいろんな子がいて、みんな個性豊かで魅力的。

自分がしんどくなって視野が狭くなったり、見えなくていいとこばっかり見えちゃったり、ほんとに、人として未熟過ぎるなって、改めて思った。

強くなりたいなぁ。
だれも傷つけなくて済むくらいに、強くなりたい。

正規メンバーになりたいぞ。
自分の持てるものは全部持った。
どうなるか分からないけど、
今の自分よりもっと、明日は魅力的にならないと。

少しずつでも。一歩でも。

いろんな考えの人がいて、いろんな感性の人がいて、それでいい。おっきな人間になるぞ。

{E37591C4-F6BD-49C7-86C5-F9251CF4BE8F}