突然ではありますが、皆さんにご報告があります。


今日を以て、デビュー以来お世話になってきた事務所であるソニーミュージックアーティスツを離れることとなりました。




デビューは18歳だけど、それ以前からお世話になってたんですよ。
SONYのオーディション受けたのが16歳の冬だったもん。うひょーDASH!




いろんなことがあったなぁー。




…という言葉では片付けられないくらい、いろんな経験をさせてもらいました!!


世の中のこと何にも知らない十代の小娘の頃から、温かく見守っていただき、そして育てていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




もう25歳!!まだ25歳!!

まだまだいろんなことやれるぜぃ!!
だってまだまだ知らないことだらけだものキラキラ


がむ☆しゃら子と呼ばれるくらい、がむしゃらに!!楽しく!!頑張って行きたいと思っていますアップアップ



事務所の皆さんも、「お疲れ様!頑張ってね!応援してるよ!」と、温かい声をかけてくださり、本当に良い事務所だなぁ、としみじみ思ったよニコニコ

さっき事務所に挨拶して来たのだけど、ちゃんと挨拶出来なかった方達もいるので、この場を借りまして。

皆様本当にお世話になりました!!


photo:01


↑↑最後に社長とぱちりキラキラ
キマってますね(笑)グッド!




今まで続けて来たこのブログとTwitterは今日までになります。
見てくださって皆さんどうもありがとうございましたニコニコ



今後の情報は新しいTwitterのアカウント@nkmr_yuで発信していきますのでフォローよろしくっビックリマーク



あ、仕事やめるわけじゃないよ!!

心配しちゃうでしょうけど、さよならじゃないからね!!


大変なこともあるだろうから、これからもっと皆さんの応援が必要になると思うし、大いに頼って行こうと思ってるので(笑)、どうぞこれからもよろしくお願いしますねっドキドキ



わたし、未来が楽しみで仕方ないからニコニコ
そこんとこよろしくっグッド!




以上!!
中村優でしたーーーにひひばっいばーーーいチョキ