photo:01


かつてのブランチ仲間とランチしてきました音譜

立川絵理ちゃん、佐藤弥生ちゃん、長谷部瞳ちゃんとドキドキ



なんと絵理ちゃん、いつの間にか第三子を出産しておりましたラブラブ!
おめでとぉーうクラッカー


初めての女の子だってアップ

とっても静かで良い子だったービックリマーク


にしても産後とは思えないスリムな絵理ママキラキラ
素敵だわぁニコニコ


マイペース長谷部氏は、パンケーキをお皿に取り分け、ラズベリーやブルーベリーでこんな作品を!!
photo:02


かわいいくまさんクマ


頼まれもしないくまさんを自分で作っておきながら、いざ食べるとなって、かわいくて食べられなぁ~いしょぼんと半泣きの長谷部氏。

んじゃそりゃ!!
可愛すぎるやろー!!

友達界隈で、長谷部氏はリアル爽子(漫画「君に届け」の…)と呼んでいるのですが、やっぱりそれは間違いじゃなかったな、と確信しました得意げ