photo:01


男肉 du Soleil「団長のビバリーヒルズコップ」東京公演、無事に終了いたしましたー!!
観に来てくださった皆さん、来られないけど応援してくださった皆さん、ありがとうございました音譜




今日はもしかしたら一番のびのびできたかもなぁアップ

とにかく楽しんできましたにひひクラッカー

おにくの舞台に出ると聞いて心配していた人も、なんか馴染んでたね、と言ってくれました。

馴染んで良いのか悪いのかよくわからなかったけど(笑)、今は良い事だって言えるっグッド!

とにかく私が楽しいからイイ!!(笑)んで観た人が面白いって言ってくれるんだからイイでしょうチョキ



残りの京都公演は10/11~13までです。


新しい扉開いちゃってるので、ぜひ観に来てねアップ
これが「団長のビバリーヒルズコップ」を観る最後の機会だから!!

photo:02


こちらは私の推しメン、サタンこと小石直輝さん。
なんと今日がお誕生日だそうで、皆でお祝いしましたアップアップ


小石さんのサタンっぷりもぜひ生で観て欲しいんだよーーーにひひ