おとといの話になるけど、今年もサマソニ行って来たよ\(^o^)/

サマソニに参戦してこそ、私は私の夏を満喫できるのだ!!



今回私が観たのは
[Champagne]、阿部真央、Perfume、PITBULL、KE$HA、JAMIROQUAI、ももいろクローバーZ、NEW ORDER


大好きな阿部真央ちゃん初めて観れたーラブラブ!

キュートでカッコ良くって最高ラブラブ
ワンマンを是非観に行かねばキラキラ

Perfume観た終わったところで、ミスマガ同期の時東ぁみちゃんにバッタリ会ってめちゃテンションアップアップ
photo:01



スタジアムを出ようとしてるところ、「え?PITBULL様観ないのー?」って言われたから観た(笑)!!

スタンド席に座って観てたら、みんな踊りまくりの盛り上がりまくりで、座ってられないくらいだったよキラキラ





そーしーてー。

今年のサマソニをどのアーティストで締めるかを決めるためにいろいろ調査したところ、NEW ORDERが絶対楽しいだろうと思ってさ、観に行ったら結果やっぱり大正解キラキラ

たっのしかったーアップ


恥ずかしながら今まで存在すら知らなかったけど、フェスとかって良い音楽知るきっかけになるから良いですねキラキラ

私が生まれる前から活動しているバンドの音楽で、2012年夏をこんなに楽しんじゃってさー、音楽は色あせないね音譜すごいね、楽しいね、嬉しいね\(^o^)/


ふぅー。
そしてサマソニが終わるといよいよ夏の終わりを感じてさみしくなるんだよなぁ~。

なんせさみしんぼ倶楽部の部員だからさみしがりなんだわ。(去年の舞台共演メンバーで結成)


まだまだTシャツ×ショーパンでいたいのに。


でも秋服は着たいんだよ。
秋も好きなんだから。





話がおかしな方向へいき始めたのでこの辺でパー


とにかくサマソニありがとうと言いたいクラッカー
また来年キラキラ

photo:02