天気が心配された「saku saku」presents初夏のプレミアムライブ2012IN 野音!!


なんと雨予報だったにも関わらず…
晴れた晴れ晴れ晴れ(一瞬パラついたけど)
photo:01



このお天気だけでもイベント大成功と言えるんじゃないか、と武内Pキラキラまさにチョキチョキチョキ

Rihwaちゃん、カサリンチュのお二人、たむらぱんさん、中孝介さん、DEPAPEPEのお二人キラキラ

私も大好きなアーティストの皆さんと大好きなsaku sakuメンバーたちと、風の気持ち良いこんな季節にイベントをやれて本当に嬉しかったニコニコラブラブ


saku sakuファミリーであることが心から誇りだし、こんなにも温かい帰れる場所を作ってくれて、そしてそれを守ってくれているファミリーに本当に本当に感謝しています!!


ありがとうドキドキ


saku sakuキラキラいつまでも愛してるぜドキドキ

photo:02



photo:03