photo:02


この間かすみがうらマラソンの取材させいただいた方に、真っ赤なトマトをいただきましたにひひ


フルーツみたいにさわやかな甘みがあって本当に美味しいラブラブ!

最初にそのままの美味しさをサラダで味わったから、残りはラタトゥイユにすることにビックリマーク


トマトとなすと新玉ねぎでシンプルに作ったよラブラブ


オリーブオイルとニンニクを入れた鍋に、一口大に切った野菜を入れて、お酒を回し入れたら、蓋をして蒸し煮にします音譜

塩やコンソメでお好みに味付けしたら出来上がりアップ
photo:03





野菜の水分で煮るんだけど、自然な甘みがしっかり出ていて本当に美味しいよ~ニコニコ



トマトの写真撮ろうとカメラを起動したら、設定がインカメラになっててこんな写真が撮れてしまった叫びあせる
photo:01

こわっ(笑)