photo:01


心底良いものを観て心底楽しい時って、同時に何とも言えない哀しさも感じてしまうよ目汗

すんごく良い経験には間違いないんだけどグッド!



昨日のCOUNTDOWN JAPAN、最高でした目ラブラブ

かなり駆け回ってたくさんのアーティストのステージを観たよ。べーっだ!チョキ

のあのわ→藍坊主→ASPARAGAS→PUFFY→高橋優→フジファブリック→DE DE MOUSE→木村カエラ→OKAMOTO'S→奥田民生→MAN WITH A MISSION→サカナクション

photo:02



これだけ観ようと思うと数曲しかみられなかったステージもあるけど、かなり満喫クラッカー




音を楽しんだあとは、お友達の芸人さんパップコーンのあっしー仕切りの忘年会へビックリマーク
ミュージシャンの方たちに紛れてきました(笑)アップ

photo:03



チャットのあっこちゃんやRie fuちゃんにも会えたラブラブ


とりあえず大人数すぎたので、すみません、ご紹介はまた別の機会にパー



とにかく…すんごく楽しい一日でしたにひひ