風が気持ち良い日曜日晴れ

それだけでうきうき音譜



うきうきって言葉久しぶりに使いましたにひひうきうきアップ





昨日は、お馴染みブランチメンバーで集まって、おおつか麗衣ちゃんキラキラ中村明花ちゃんキラキラ曽根由希江ちゃんキラキラ長谷部瞳ちゃんの誕生日をお祝いをしましたクラッカーキラキラ


いろいろとサプライズも仕掛けて、喜んでもらえて良かったべーっだ!

よく会う子も久しぶりに会う子もいるけど、ブランチメンバーに会うと、仲間っていいなって毎回思えるラブラブ

前の記事の荒川ひとり散歩もそうだし、友達と会うのもそうだけど、言葉に出来ない幸せな気持ちとか、ちょっと臭い表現かもしれないけど、本当心の財産だなぁと思うラブラブそういうのいっぱい増やしたいニコニコ


photo:01


この写真はちょっと前のだけど、昨日の集合写真もらったらまた載せますねビックリマーク