昨日、ブランチのリポーターを卒業した中村明花ちゃんとおおつか麗衣ちゃんの送別会をしましたブーケ2ブーケ2ブーケ2


photo:01



こんなに大勢集まったよニコニコ音譜


これから明花ちゃんはドイツへ行きます。麗衣ちゃんは昨日で芸能の仕事を引退しました。

今までみたいに簡単に会えないかもしれないし寂しいけど、しっかりと自分の将来を考えて決断し、それぞれの道を進む二人を、これからもずっと応援しますにひひ音譜



どこへ行っても、大切な仲間であることは変わらないアップ

みんなで二人の門出をお祝いできて良かったですキラキラ



いろんな形で、人とのつながりを改めて意識する今日この頃クローバーキラキラ