photo:01


3/26に公開されるドキュメンタリー映画『ピュ~ぴる』の試写を観に行ってきました映画


性同一性障害のコンテンポラリーアーティスト“ピュ~ぴる”さんの、8年間を追ったもので、監督は、ピュ~ぴるさんの長年の友人でもある松永大司さんアップ

松永さんは、レスキューファイアーでお世話になった監督です!!



“コンテンポラリーアーティスト”


というものを、よくわかっていない私ですが汗、ピュ~ぴるさんは、裁縫や編み物でコスチュームを造り、それを身につけてキャラクターになりってパフォーマンスを行っているアーティストです音譜




この映画、作品やその裏側だけでなく、一人の人間の心模様をここまで見ていいのか!?というくらい、ピュ~ぴるさんに接近している!!

監督・撮影・編集が友人である松永さんビックリマーク出演するのはピュ~ぴるさんをよく知る人たちビックリマークということで、接近しているというより…ピュ~ぴるさんに優しく寄り添っているような作品ですキラキラ



なりたいものになるキラキラ着たいものを着るワンピース作りたいものを作る音譜

すごく純粋で素直な生き方がとても素敵だなと思いましたニコニコ流れ星



この映画で初めてピュ~ぴるさんの作品を観たんだけど、カラフルで一見POPなのにどこか毒気というか痛みというか…そんな何かを抱えたような作品でとても独創的宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

photo:02




もっといろんな作品を観てみたくなりました!!目キラキラ



これからのピュ~ぴるさんにも注目して行きたいなにひひ音譜