昨日は、ブランチメンバーと中村明花ちゃんちにおじゃましましたニコニコ音譜

数日ぶりの奈菜ちゃん、瞳ちゃん、つかさちゃんにひひ音譜そして久々に会うスタッフさんとキラキラ



ず~っと会いたかった明花ちゃんの愛犬わんわん盟ちゃんラブラブ
photo:01



ちぃ~っさくて軽くてふわふわでラブラブめっちゃ可愛かったぁーラブラブ!


そしてビックリマーク
料理上手な明花ちゃんがこんなご馳走を振舞ってくれたよ!!

photo:02


メインは塩バター鍋ビックリマーク

初めて食べたけどめちゃうまでしたべーっだ!音譜


お手伝いしながら、料理テクをいろいろ教えてもらったよチョキ


ひっさびさにUNOしたりゲームしたりして盛り上がりましたアップアップ



最近おうちの素晴らしさをますますアップアップ

外で会うのもいいけど、まったりのんびり出来るしねアップ


明花ちゃんおもてなしありがと~ニコニコラブラブ