photo:01


今日は、ブランチの英玲奈ちゃんと玄里ちゃんに会ってきたよーニコニコ音譜アップ



いろいろ話をしてて思ったんだけどね、私、昔は価値観合わなかったり理解できないなって感じた人には、あまり関わらないようにしてた節があったんだけど、最近は自分と違うのが逆に面白くて、他にどんな面を持ってるんだろうって興味を持てるようになったんだよねビックリマーク

少しは視野が広がったかな!?


考え方によって、人に対する印象って変わるよねニコニコキラキラ





三人で淡々と真面目な話をしましたにひひ音譜



2時間くらい喋ったかな~って思って時計みたら、4時間半喋っててめっちゃビックリしたビックリマークえっ
最近多いパターンだあせる


まだ喋れたけどね得意げ




4時間半って…

ブランチの生放送の時間とおんなじや~んパー