photo:04


昨日はブランチ仲間の長谷部瞳ちゃんの結婚式でしたビックリマークビックリマークビックリマーク



瞳ちゃんの花嫁姿が綺麗なのは、想像しただけでわかりきっていたけど…


やっぱりものすんご~~~く綺麗だったーーーラブラブ!クラッカー

photo:01


こちらはお色直し後アップアップ




旦那さんと瞳ちゃんは雰囲気がとても似ていて、二人の周りにはほのぼのした空気が流れてるのキラキラキラキラ
とてもお似合いで、私も幸せな気持ちになりました ブーケ2




実は友達の式に出席するのは初めてだったんだけど…



やっぱり感動するねぇーアップアップ



違う環境で育った二人が家族になるなんて、本当スゴイことだよね!!


瞳ちゃんと旦那さんの写真のスライドショー見てるだけで泣けてくるし、やっぱ手紙はヤバイっ あせる


瞳ちゃんから両親に向けての手紙ラブレター



涙を流しながらも、丁寧にしっかりと気持ちを伝える瞳ちゃんを見て、もぉ~自分のことのように号泣ですよしょぼん

本当に愛情た~っぷりに育てられたのが、すごく伝わってきましたラブラブアップ






あとねー、実は披露宴の余興で歌を歌わせてもらったんだー音譜


選曲は、瞳ちゃんと話し合いを重ねた結果、絢香さんの「おかえり」を歌わせてもらいましたカラオケ


二人の間に、いつまでもあったかい“おかえり”が響きますようにラブラブという想いを込めて、上手には歌えないけど、気持ちは精一杯込めましたニコニコ音譜



そして二次会では、もはや恒例となりつつあるんだけど、ブランチメンバーでAKB48の「会いたかった」を踊りましたっクラッカー
photo:06




今回のメンバーは、平塚奈菜ちゃん、中村明花ちゃん、渡辺志穂ちゃん、おおつか麗衣ちゃん、谷ちあきちゃんと私だよチョキ


最近カラオケに集合していたのは、この練習の為だったんだーにひひアップアップ


元AKBの志穂ちゃんが参加してくれて、なんだか豪華でしょ!?



すっごく盛り上がってもらえたみたいだし、今回も大成功~チョキにひひチョキ




最後にアップアップアップ

photo:05




余興のAKBでノリノリになる花嫁ラブラブ





結婚式って、すごく大切なものに気付くことが出来る、素晴らしいものだねアップ



やっぱり家族ってものすごく大切ビックリマーク


家族がすべての始まりキラキラ
すべての源キラキラ


これからも家族を大切にしていきます晴れ



そして家族とはまた違う面でサポートをしてくれる友達を大切にしていきますキラキラ





瞳ちゃんビックリマーク旦那さんビックリマーク



末永くお幸せにニコニコアップラブラブ