photo:01


今日はカレンダーイベントでしたービックリマークビックリマークビックリマーク


来てくれた皆さんありがとうございましたにひひアップ

お花やお手紙やプレゼントもありがとう音譜




今日の衣装はこんな感じ音譜
photo:04



赤いブーツがポイントだよーんべーっだ!クラッカー





2011年のカレンダーキラキラ

前にBlogで、“攻め”と言っていたのはこの表紙の事流れ星

いかがでしょー!?にひひ

衣装も今まで来た事のない感じアップ




ちなみに私のお気に入りは、5,6月ラブラブ
photo:02



目線無しの写真集に入っていそうなカットです音譜


写真の雰囲気にもよるけど、お気に入りは自然と自分の誕生月に選んでしまうビックリマーク


カレンダーをもうGETしたよアップという皆さん、良ければお気に入りの月、教えてねニコニコ音譜



2011年も、このカレンダーとともに良い年を過ごしましょう音譜


なんて年末の締めみたいになってしまったけどビックリマーク笑、カレンダー、どーぞ可愛がってやってねラブラブ!