今日は昼間っからうまいもんブログナイフとフォークですアップ

食欲そそらせちゃいますよにひひキラキラ


昨日行って来たのは、広尾にあるMy Room 雲母(きらら)というお店ビックリマーク

お仕事関係の方たちとマネージャーおすぎさんと行って来ましたビックリマーク
レスキューファイアーを観てくれていて、話も盛り上がったよーニコニコアップ
遊び心のある楽しい人たちなので、より美味しく楽しいディナータイムになりました音譜


このお店では、美味しい野菜やお魚お肉などを、目の前の炭火で焼いて食べられるの音譜







その野菜のうまさがもーーーヤバイです!!
photo:01


味付けは塩降ってあるだけで、お好みでレモン絞って食べるんだよアップアップ

それだけで甘いし香ばしいしコクがあるしアップ

かぼちゃなんて、一時間じ~っくり焼いて食べるんだけど、表面がお煎餅みたいにパリパリで、中は栗みたいに甘くてほ~っくほくラブラブ

大事に育てられたんだな、って感じるし、それを大事に焼いて大事に食べるビックリマークって、なんと素晴らしいことなんだラブラブ!って、嬉しくなっちゃったニコニコ


そして、野菜もおっきいし、このエリンギ見てっ!!
photo:02


わかるかな~!?

比較できるようにグラス置いたんだけど…

めっっっちゃおっきぃーの!!!!

これは折りたたんで一口で食べてくださいラブラブ

と野菜ソムリエのお姉さんから言われ、えー無理無理えっビックリマークと思いつつ、とりあえずチャレンジビックリマーク

…心配無用でしたねアップ

よゆーラブラブ
エリンギふわふわしてて、ちゃんとシャキシャキも残ってて不思議な食感でしたアップアップ


photo:03


そしてこちらはのどぐろ~アップうお座

じ~っくり焼いたら、頭も骨も食べられるんだよグッド!グッド!

めっちゃ脂乗ってて美味しかったーべーっだ!



そしてデザートが驚きの焼きバナナーーー!!バナナキラキラバナナキラキラバナナ
photo:04



これもかなりじっくり焼きますビックリマーク

すると写真に写らなくなるくらい真っ黒にーっえっ
photo:05



大丈夫かな~ガーン!?と恐る恐る中を開けると~…


photo:06



中からとろ~っとろになったバナナがーっバナナラブラブ

これがもぉーかなり甘さが凝縮されて濃厚なんだーーー!!にひひ

これをアイスと一緒に食べると、なんとも甘美で贅沢なデザートになりますキラキララブラブ!

やられた~って感じビックリマーク
参りましたビックリマーク
ごめん、今までバナナちょっとなめてたわ得意げあせる

最高なシメでした音譜


いや~、うまいもんブログ書いてたら何かテンション上がっちゃったーーービックリマークハハっアップ


というわけで、今日も元気に行きましょーーーチョキにひひチョキ