中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-IMG_3745.jpg
今日はブランチリポーター仲間の立川絵理ちゃんちに遊びに行ってきたよ~中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-1FL1075.gif中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-878ca2699c25a4fbaf5691b86155963a0020.gif
 
写真左から、金田美香ちゃん、佐藤弥生ちゃん、私、長谷部瞳ちゃん、立川絵理ちゃん中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-キラリンハート.gif
絵理ちゃんの長男くん&次男くんも中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-878ca2699c25a4fbaf5691b86155963a0020.gif
 
先に帰ってしまって写真一緒に撮られなかったけど、白石知世ちゃんと娘ちゃんにも会えたよ中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-o0018001610550296590.gif 
 
 
やよと知世ちゃんとは数年ぶりに会ったんだ~中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-peti_e018251.gif中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-image0387.gif
 
 
 
皆は私の10代を知っているから、もう23歳だよって言ったら大人になったねって言われたよ中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-peti_e002247.gif
 
もともと歳の差そんなにないのに、10代のインパクトはやっぱりデカイんだね中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-peti_e002247.gif
 
 
 
それにしても、絵理ちゃんも知世ちゃんも立派なママで、美香ちゃんもお腹にベイビーがいるなんて、数年前には想像出来なかったなぁ中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-o0020002010550296600.gif
 
それぞれを取り巻く環境は確実に変わっているけど、一緒にリポートしていた時と同じ空気感で話せることが嬉しいよ中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-くまさ-ん.gif
 
 
 
そーそー、美香ちゃんのお腹触らせてもらったんだけどね、ドキドキして一瞬しか触れなかった中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-peti_e010985.gif
 
私の手の奥に命があることが不思議過ぎて中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-くまさ-ん.gif
妊婦様が神秘的過ぎて中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-くまさ-ん.gif
 
 
元気なベイビーが生まれますように中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-おほしさん.gif
 
 
 
 
また皆に会える日までお互い頑張りましょーねー中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-o0020002010289630936.gif中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-くまさ-ん.gif