photo:04


FMヨコハマ「カレスト presents Driving For U」でお世話になっている、カレスト座間さんにご挨拶に行ってきたよーニコニコアップ

カレスト座間といえば、レスキューファイアーの撮影やショーで何度も訪れているから、思い出の地でもあるんだー音譜

この写真の場所は、整備開発部の佐伯さんとのシーンでよく使わせてもらいましたビックリマーク



photo:03


店内も観させてもらったんだけど、こーんなのあるんだねビックリマーク
ピンクのドットのハンドルカバーラブラブ

マイカーがあったらいろいろカスタマイズしたくなっちゃうアップ


photo:05


そしてこちらは、日産カレスト座間の田井さんビックリマーク

実は田井さんとは、地元がめちゃめちゃ近くて、そんな話で盛り上がったりしますアップ

田井さん、日産カレストさんビックリマーク
これからもよろしくお願いしまーすにひひキラキラ