今日は、前から言っている新しいお仕事の顔合わせをして来たよー音譜


そのお仕事とはビックリマーク



7月から配信される「美人坂」というネットドラマのことですにひひアップ

やっと言えたねー音譜

詳しいことは23日にHPでお知らせしますが、ひとまず今日は、顔合わせと本読み、スチール&ムービー撮影をしてきたよキラキラ

photo:05



メンバーは、写真の上段左から丸尾みゆきちゃん、玄里ちゃん、里久鳴祐果ちゃん、私ビックリマーク
下段左から、華彩ななちゃん、伊藤えみちゃん、伊藤れいこちゃんビックリマーク

一番前のメンズが丹野延一君ですビックリマーク


やっぱ人見知りをしない私でも、顔合わせはドキドキだったよかお

でも皆めっちゃ気さくで面白くて良い人ばかりアップ


photo:04


里久鳴祐果ちゃんとは、共通の知り合いが何人かいるのと、saku sakuで一緒だったお笑い芸人のカンカンのギャグが好き、という衝撃の事実が発覚して、そんな話で盛り上がったよアップ



photo:01


そして玄里ちゃんは、私とはすれ違いだったけど、今王様のブランチのリポーターやってるんだよ!!

皆、初対面だったけど、和気あいあいとしていて、すご~く楽しい一日になりましたラブラブ!音譜

これからこのメンバーで頑張っていきますグッド!


「美人坂」は、かなり面白そうな試み満載のネットドラマなんで、詳しい情報を楽しみに待っていてねニコニコアップ