レスキューファイアー&レスキューフォース スペシャルライブステージ ファイナル!!

無事に爆鎮完了してきましたメラメラキラキラ


今回は抽選での招待制だったので、観に来られなかった方も沢山いたと思うんですけど、応援してくれている気持ちは届きました!!
お手紙やお花、プレゼントも音譜
応援してくれた皆さん本当にありがとうございましたべーっだ!アップ



最後の回では、気合い入りすぎて、数ヶ所先走った芝居をしてしまったよ(^^;;あせる


そして最後の挨拶では、泣かないでおこうと思っていたのに、やっぱ無理だったなぁー目汗汗



しかもサプライズでレスキューファイアー永久隊員の認定式までしてくれちゃうもんだから、予想外の展開にビックリしたのと感動とで胸いっぱいでしたアップアップアップ

認定証とたてまで!!
photo:01



ほんっと愛あるスタッフさんたち、キャストの皆、お客さんたちに囲まれて、もう抱えきれないくらいの幸せをもらいましたアップラブラブ
抱えられない幸せは、私の周りにふわふわと寄り添ってくれましたキラキラブーケ2




去年の夏のおもちゃショーから始まり、昨日で幕を閉じたスペシャルライブステージ!!
私たちが稽古をした後も、スタッフさんたちは夜遅くまで打ち合わせしたりして、本当に忙しく動いてくれていたんですビックリマーク

昨日ショーの合間にスタッフさんが「最高に辛くて最高に楽しい仕事だったキラキラ」と言ったのを聞いて、このスタッフさんたちと一緒に仕事出来て良かった!!




私は、中村優とは全く性格の違う雪リツカに出会って、自信をもらった気がしますキラキラ
どんな自信かは自分でもよくわからないけど、心が強くなった気がするビックリマーク

私はレスキューファイアーなんだからくよくよしてられないなってグー



リツカとして、皆さんの前に立つことはなくても、私は生涯レスキューファイアーです!!



これからも清く正しくパーフェクトソウルキラキラ(F3リツカの名乗りのセリフ音譜)で、いろんな壁を乗り越え、頑張っていこうと決めましたグー



昨日は、そんな決意の気持ちとやり切った感と幸せな気持ちとで、終わった後動けなかったなぁかお


また後日、皆でぶぁ~っと打ち上がりたいと思います!!



が、ひとまず。

レスキューファイアーに関わった全ての皆さまに敬礼っアップ

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

photo:02




キラキラ雪リツカ&中村優キラキラ