photo:01


日産カレスト幕張でのスペシャルライブステージキラキラ

無事に爆鎮完了しましたーーーアップアップ




今回の内容は、レスキューファイアー最終話の第51話に続く、第52話「蘇るメモリーズエッグ」という位置付けだったんだよ!!

写真の物体がメモリーズエッグですビックリマーク

過去の思い出を封じ込め、実体化させる事の出来るメモリーズエッグによって、ジャカエンたちの姿が具現化されちゃうお話アップ
笑いありのドタバタ劇という感じで、やってる私たちもすごく楽しめましたアップ


昨日今日で4回公演があったんだけど、なんと計約一万人もの人が観に来てくれたんだよーー!!アップ目

放送終了後に、まさかこんなにたくさんの人が集まってくれるとは思わなかったービックリマークキラキラ

全行程終了後、ステージ裏にキャスト&スタッフさんが集まって、ちょっとしたお疲れ様会があったんだけど、そこでそんな感激の気持ちを共有していましたアップ音譜


そして、早くも気持ちは5/29,5/30の日産ホールでのスペシャルライブステージ ファイナルに向かい始めてます!!

もう今月末だもんな~アップ

慌ただしいけど、今回皆さんからもらったパワーで乗り切れるでしょうグッド!グッド!


とにかく!!
暑い中観に来てくれた皆さんキラキラそしてこのblogで見守っていてくれた皆さん、本当にありがとうございました晴れ
手紙やプレゼントもありがとうべーっだ!チョキキラキラ

photo:02



日差しをいっぱい浴びて、体が疲れているだろうから、ゆっくり休んでくださいねアップ

私もそーさせてもらいます晴れ
それじゃー皆さんキラキラ
GOOD NIGHTお月様音譜