$中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-IMG_0767.jpg

好きな調味料は塩!!
中村優ですキラキラ(笑)



野菜とか豆腐とか、お肉も塩で食べるのが好きアップ


最近“クリスマス島 海の塩”なるものを発見し、迷わず購入ビックリマーク


まずクリスマス島に反応しちゃった~目アップ

なんて夢のある名前なのぉーキラキラ≧(´▽`)≦虹キラキラ


なんか寒そうな所をイメージするけど、赤道付近のキリバス共和国という国に属していて暑いみたい晴れ

$中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-IMG_0768.jpg


夜は満天の星が見られるそうキラキラ

あぁ~キラキラ





私ったら“満天の星”ってワードに弱いわ~(^-^;

行きたい行きたいクリスマス島アップ(* >ω<)クリスマスツリー



あ、塩から島に興味が移ってしまったけど、この塩、味も旨いですチョキ



味にしまりがない時に、この塩をひとふりすると美味しくなるんだーグッド!



他にも、藻塩っていうピンクの塩とか、沖縄の雪塩も好き音譜


皆さんも良い塩情報知ってたら教えてくださいねーアップ(●^∀゜)ノ





写真、「ボーノ」ってしたつもりがブリッコポーズになってしもたービックリマークあせる(笑)