ちょっと生地を探しておりまして、繊維街があるという日暮里に行ってきました!!(*^□^*)音譜
$中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-IMG_0596.jpg


繊維街というだけあって生地屋がた~くさんアップ


種類もいろいろあって、パンツでもスカートでもジャケットでも、な~んでも作れちゃうなぁ~なんて、作れっこないのに思っちゃったよ!!(^-^;

$中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-IMG_6807.jpg

作れないからお店で買うわけだけど・・・

今回は、洋裁学校の先生をしている叔母さんに作ってもらいたいものがあって、生地を探しに来たんだー(*´∀`*)アップ


イメージに合う生地が見つかって満足音譜ヾ(*´∀`*)ノ


これってオーダーメイドじゃないですかー合格

楽しみだなぁ(´^ω^`)キラキラ

出来上がったら紹介しますねーグッド!(^∀^)