中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image983.jpg
昨日は、レスキューファイアーの49、50、51話の試写会&打ち上げでしたーキラキラ(*^□^*)/


試写の間、

どきどき…どきどき…

なぜだかず~っと緊張しっぱなしだったよぉ~(゚´ω`゚)


でもしっかり観てきたビックリマーク
クランクイン~のことを思い返しながら、瞬きするのも惜しんでしっかりとビックリマーク


これが皆さんに見届けられる日、私もまた落ち着いて観たいと思いますキラキラ(-^∪^-)




打ち上げでは、声優さん方や編集スタッフさんたちの挨拶が、本当に個性豊かで面白かったキラキラ
私たちの見ていないところで沢山頑張ってくださったスタッフさんたちに、改めて感謝感謝ですビックリマーク(-^∪^-)

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-DSC07753.jpg

レスキューファイアー、最後の最後までどうぞよろしくねクローバー(^∀^)