昨日の男子フィギュアスケート ・フリービックリマーク

皆さん観ましたか?(´゜∀゜`)?

私は昨日外出していたから、携帯でチェックしていたよ


そして今は録画したものを観ていましたキラキラ+(´^ω^`)+キラキラ

小塚崇彦選手が4回転飛んだ時は、思わず歓声上げちゃったービックリマーク(* >ω<)


そして織田信成選手ビックリマーク
靴紐が切れるというアクシデントがあったにも関わらず、最後までのびのびとした演技を見せてくれましたキラキラ

織田選手を応援する会場のお客さんたちの歓声にも感動


そして大注目の高橋大輔選手ビックリマークビックリマーク

魅せるキラキラとはこーゆーことだと思いましたキラキラ

動きにも表情にも心がこもっていて、観てるだけで泣けてきます音符


4回転では転倒してしまったけど、転倒後とは思えない柔らか~い演技をされていて、鳥肌立ちましたキラキラ(-^∪^-)


キラキラキラキラ結果銅メダルキラキラキラキラキラキラ

演技を観ただけで、心は感動でいっぱいだったけど、やっぱりメダルは格別の喜びがありますね晴れ

しかも日本人男子のフィギュアスケートでは、初のメダルキラキラ

本当におめでとうございますビックリマークビックリマーク





それにしても金メダルを取った、アメリカのライサチェック選手は、何て手足が長いのーっビックリマークビックリマーク

その身体を活かしたダイナミックな演技には圧倒されました




さぁ~次は女子のフィギュアスケートキラキラ
楽しみだ~晴れ(´^ω^`)

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image8011.jpg