昨日はイベント終わった後も、と~~~~~~っても幸せな時間を過ごしたんだキラキラ(*´∀`*)キラキラキラキラキラキラ



なぜかというとぉ~…


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image770.jpg



ブランチリポーターの先輩、金田美香ちゃんの結婚式の2次会に参加してきたからですっ桜(-^∪^-)



旦那さんと美香ちゃんの幸せそ~な姿に、ため息が出るほどうっとりキラキラキラキラ

美香ちゃん可愛すぎる~~~ドキドキω<)ドキドキ




美香ちゃんには、先輩としていろ~んなこと教えてもらったし、お友達として対当にも接してくれるし、大好きなお姉ちゃんなんだ音符

そんなお姉ちゃんの幸せを嬉しく思う半面、手の届かないところに行っちゃうんじゃないかって、勝手に寂しさも感じてしまった(^-^;…
そんなことないのにねぇ。
「結婚しても一緒に遊んで下さい(><)」なんて言っちゃって、私子供みた~い(^-^あせる(笑)


また改めて会って、ゆっくりお話したいと思いますキラキラ(-^∪^-)クローバー






そしてね、実はブランチメンバーで余興やらせてもらったんだよビックリマーク



平塚奈菜ちゃん&鈴木あきえちゃん&八田亜矢子ちゃん&長谷部瞳ちゃん&私で、AKB48ならぬAKB5と名付けて『会いたかった』を踊りました~音符(*^□^*)/(笑)

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image769.jpg

八田ちゃんは余興終わってすぐ帰ったから、写真撮れなかったけど、制服チックな衣装で揃えたよチョキ

昨年末からブランチメンバーに会ってたのは、この練習の為だったんだ~音符


美香ちゃん、すっごく喜んでくれたし、会場の皆さんも盛り上がってくれて、大成功でしたグッド!(^∀^)晴れ



改めて、旦那様&美香ちゃん、ご結婚おめでとうございます桜
そして幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございましたキラキラ(-^∪^-)








そんなこんなで、前に書いた通り、夢いっぱいな一日になったのでしたキラキラ(*´∀`*)キラキラ