中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image538.jpg
レスキューファイアーショーin日産カレスト座間ビックリマークビックリマーク

無事に爆鎮完了しましたキラキラ(●`・ω・)ゞ


全4公演で、約5500人もの人が観に来てくれたよ~(*^□^*)/音符

こんなに沢山のひとが観に来てくれるなんてビックリマーク


めちゃ寒な中、足を運んでくれた皆さんありがとうございましたキラキラ(-^∪^-)


お手紙など心のこもった贈り物もじっくり読ませてもらいましたクローバーキラキラ




今回のショーに向けて、東武動物公園のショーからあまり時間のない中、スタッフさんが頑張って準備してくださいましたキラキラ

そして私たちは本番に向けて稽古してビックリマーク

それぞれの仕事を頑張って、今日のショーの成功を喜び合えたことは最高に嬉しいことですビックリマーク(´^ω^`)キラキラ


またこんなショーを出来るといいなぁ~クローバー