中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image460.jpg
レスキューファイアーショーの稽古してきたよ~晴れ

あさって本番ビックリマーク
今日みたいに晴れますよーにチョキ(^∀^)チョキ




さて、今日のおとも=音友=OTOMOは~ビックリマーク


Dragon Ash『Viva La Revolution』キラキラ


確か私が小6くらいの頃よく聴いていたCDビックリマーク


その中でも、『Greatful Days』の

「俺は東京生まれHIPHOP育ち~」

のラップを、鳥取に住む叔母さんとドライブしながらよく歌ってたんだぁ(*^□^*)音符音符


ツッコミ所満載な思い出やぁ(笑)キラキラ




ラップって挑戦的、攻撃的、そんなイメージがあったんだけど、この曲は優しいリズムが印象的でしたキラキラ




私は小学校低学年くらいから、槇原敬之さんとか安室奈美恵さんとかの音楽を聴いていたんだけど、そんな幼い頃に失恋の曲とか、人生の苦楽を歌ったような曲とか理解できていたの?って、今思うとびっくりだよねビックリマーク


そんな話を、昨日年賀状にサイン書いた後スタッフさんと話していたんだけどさ音符

幼くて歌詞を理解できないにしても、曲のテンションとか雰囲気をメロディーで感じて聴いていたんだと思う

音楽ってすごいね、やっぱりキラキラ

時が流れても色褪せず、今も良いと思えるんだからビックリマーク


その当時聴いていたっていう記憶があるから良いと思うのもあるかもしれないけどね音符●'v')ノ*;.



ビックリマーク
これからオーディションに行って参りますキラキラ

頑張ってくるーグー(* >ω<)