中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image409.jpg
報告お待たせしました~キラキラ


応援してくれる皆さんのおかげで、東武動物公園でのレスキューファイアーショーは、大大大盛況で幕を閉じることが出来ました~っ煜キラキラキラキラ



全4回公演で、約6千人もの人に観ていただけたみたいビックリマーク

本当に嬉しいよ~キラキラ音符


昨日の公演では、大河隊長&レスキューフォースの石黒隊長も登場ビックリマーク

監督・脚本の大道寺さんとのトークショーもあったりしてすごく盛り上がったよ~チョキチョキ


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-Image408.jpg


ちなみに昨日11/23は、おめでたいことに、大道寺さん&石黒隊長こと岩永さんの誕生日ケーキキラキラ
ステージでそのお祝いもしました煜キラキラ






今回のショーはといいますとビックリマーク
夏のおもちゃショーの経験があるからか、緊張よりも楽しもうキラキラって気持ちを強く持てたよ琩キラキラ


大道寺さんも、
『安心して観られたよビックリマーク』と言ってくれました




脚本といえばビックリマーク
今回はなんと、隊員たちそれぞれの台詞を、自分たちで考えたシーンがあったんだビックリマーク


“ジョウカエンに幻覚を見せられる”

という設定で、幻覚の悪リツカと現実のリツカが対峙するシーンなんだけど…


中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-DSC07231.jpg

どんな幻覚を見せられるのかビックリマーク
どんな台詞にするのかビックリマーク

書いては直しぃ~書いては直しで、大道寺さんに「また直すの~~~っ?!」って突っ込まれながら、稽古始まるまでは本当に頭を抱える日々だったよ(笑)あせる

…(笑)って、ホント今だから笑えるんだけどさビックリマーク


自分で書いただけに、思い入れの強いシーンだし、お客さんの反応もすごく気になったんだ燁

中村優オフィシャルブログ「いろ色日記」by アメブロ-DSC07184.jpg

結果、“観に来て本当に良かったビックリマーク”という声をたくさん聞くことが出来て、こちらこそ、本当に本当に良かった~煜キラキラキラキラ



あとねキラキラ
今回何より楽しかったのは、スペシャルゲスト・Reyさんの『BURNING HERO』に合わせて踊った時グー
そしてレスキュー体操グーベル

芝居部分に入っちゃうと、なかなかお客さんの表情までは見られないんだけど、踊る時は、み~んなの表情を見渡しながら、め~っちゃめちゃ楽しく踊れたんだキラキラ音符


レスキュー体操覚えて踊ってくれる子もたくさんいて嬉しかった~ビックリマーク

そんな姿や、必死に応援してくれる姿に心打たれたよキラキラ






全てが終わった後、スタッフさんたちと楽屋で、ここ良かったね~とか話しながら達成感に浸りました煜音符

これもまた堪らない瞬間でしたキラキラ


応援してくれた皆さん、本当に本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


これからもレスキューファイアーキラキラ
どうぞよろしくお願いしますっパー(●`・ω・)音符